今年も登場

夏を目前に、今年も当店の夏の定番が登場しました✨

『自家製酢橘リキュール』です。

自家製酢橘リキュール

毎年定番の、トニックウォーターとソーダで割った爽快なのど越しの「酢橘ソニック」の他、今年は新作の「酢橘アレキサンダー」をご用意しました🍸

酢橘とカカオ、バニラ、生クリームを合わせた後味スッキリ目のデザートカクテルです。

どちらも暑さに疲れた日にピッタリの一杯ですので是非お試しください。